神に与えられた命を見つめて@紫電の扉

MIXMASTER 『紫電の扉』サーバーで活動中のイエス・キリストの ブログです。 できれば毎日更新したいと思ってます。  リアル:MM=2:8くらいの割合で書いていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開1
まず、おまたせしました。
いよいよブログ更新再開です。

再開3    再開2
とりあえず、現在はバレンタインイベしております。

明日で終わりですがwwww

一応、チョココア3匹作りましたよ


う~ん・・・・・


あまりにも久々にブログ書くもんだからネタもないね・・・
とりあえずSS3枚載せてみたけど物足りず・・・・


これでどうだ!!!
MixMaster_35.jpg


はい、昔のSSですね。

ま、復活初日はこの辺にでもしときます♪


【Forgot about dre】
  1. 2010/02/17(水) 03:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト

ブログ再開に向けてテスト。


【春夏秋冬ーヒルクライムー】
  1. 2010/02/17(水) 02:13:04|
  2. MM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【復活】日記更新。

みなさんお久しぶり

長い長い間、サボり続けていた日記を今日、久々に更新しちゃいます。

つっても、MMにINする時間があまりないので MMネタはあまりないかも

一応、がんばって更新していくのでこれからもよろしくお願いします(llllll´▽`llllll)

  1. 2009/07/23(木) 22:20:32|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ついに。

はいさい!!!

ついに、今日カンストしました。
MixMaster_0.jpg
マスターだけですけど><。
紫電で、たぶん5番目くらいですかね・・・・
でわ、ステータスでも公開します。
MixMaster_6.jpg
これが、装備全部外した状態のステータス。
MixMaster_1.jpg
そして、ハルモニア装備含む 器用装備を装着した状態のステータス。

そして・・・気になる ブレス&プロミの威力は!!!!
MixMaster_2.jpg  MixMaster_5.jpg
ブレス:2030、プロミ:1644でした><。
過去MAPでのクエストをやって、もう少し威力あげるかなぁ~☆

メイトの方のカンストはまだなので、まだまだ修行は続きます・・・・♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/15(土) 16:49:09|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ひさびさ

はいさい!!!

いやぁ~久々?ですなぁ~。
少々、ブログの更新がとまっていた事でフレンドから指摘がありまして・・・・
今超眠いんだけど頑張って書きます・・・_〆

さて、ブログを更新していなかったのは何故か? それについて答えましょう。
実は、すっかり忘れていました プレミアムウィークを利用して久々にキャラの育成を
しているのです。
久々なので、何時間も狩りしてると疲れるわけで、疲れるとブログの存在を忘れr(ry

まぁ、育成の成果は後ほどお伝えします。 お楽しみにぃ~☆
MixMaster_227.jpg    MixMaster_229.jpg

↑街でいろいろやってたのでSSとっときました。

【今日のお気に入り】
大学で第二外国語はスペイン語を学んでいるのですが、授業で先生が紹介してくれた歌です。
ラテンとPOPを組み合わせた独特のリズムが気に入っています。



でわ、今日はこの辺で~☆ Hasta la vista baby

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/15(土) 02:42:43|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キリス㌧

Author:キリス㌧
名前:イエス・キリスト
性別:シーサー
誕生日:初夏の晴れた昼下がり私は生まれたと聞きました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
大学 (2)
リアルとMM (5)
MM (18)

検索フォーム

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

