神に与えられた命を見つめて@紫電の扉

MIXMASTER 『紫電の扉』サーバーで活動中のイエス・キリストの ブログです。 できれば毎日更新したいと思ってます。  リアル:MM=2:8くらいの割合で書いていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハローウィン

はいさい!!

10月30日 ハローウィンですね。
今日は特別何かやったとかはないですが、明日は大学でハローウィンパーティがあります。
明日は一日中仮装して授業を受けます。
そして、午後5時から午後8時まで歌や踊りetcで騒ぎまくります。
楽しみですわ(笑)

MMでは、コツコツと石の通行証を集めております。
これがまた面倒なんですよね・・・
まぁ、今はリーボマークの「V」が使えるので 通常よりは簡単に集まります。
頑張ってたくさん集めて、闇王にチャレンジしたいと思います。

【今日のお気に入り】


SEE YOU

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/30(木) 19:53:55|
  2. リアルとMM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I know

はいさい!!

大学では、英語学習でパソコンを使ったりします。
I know という無料で英語を学習できるサイトがありまして・・・ 
そのサイトで勉強をして、学習完了アイテムを増やしていけば、それを授業の成績にプラスαとして加算されていきます。
そこで、自分はこつこつとIknowで英語の勉強をしております。
任天堂DSの英語脳みたいな感じでゲーム感覚で学習できるので、とっても楽しいです。
わからなかった単語を覚えられると超気持ちいいです。
みんなもやってみては?
I know ( http://www.iknow.co.jp/ )

【今日のお気に入り】
この歌はとてもいい!!
the boom で『島唄』


でわ、この辺で~ SEE YOU (´・ω・`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/29(水) 17:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リアル多忙により。

はいさい!!

リアルの事情で日記更新が不定期になりそうな気配。
MMにはINできるかも微妙じゃ。
土曜日には必ずすると思うけど。
INしてもサテライトやって終わりの予感。

と、いうわけで更新されていない日は更新されるのを楽しみに待っててくださいな。

【今日のお気に入り】


でわ、今日はこの辺で SEE YOU (´・ω・`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/27(月) 17:54:01|
  2. リアルとMM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日さぼってごっめーん。

はいさい!!

まずは、二日続けてブログさぼってごめんなさい・・・OTL
木曜日はやる気がなくて放置プレイ。
金曜日はね、学校終わってサークルやって、その後に短大の英語科・保育科・そして四大の英語コミュニケーション学科の1年生だけを集めて飲み会があって、家に帰ってなかったんです。
今日の午後1時半くらいに家に帰ったかな~
ペース配分考えないで泡盛やらカクテルやら生ビールやら飲みすぎて4回げろった・・
記憶は飛んでいませんが、だるいです。
風邪引いた感じのだるさです。

さて、今日のMMの攻城戦はメクリタ城の防衛をしながらマジリタ城を狙っていました。
メクリタ城は見事防衛成功したんですが、マジリタ城は落とせなかったです。
結構皆強くて、ヒーラーがいないから無理でしたね><。
次回は頑張ります!!

【今日のお気に入り】




でわ、この辺で~ SEE U☆(´・ω・`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/25(土) 21:26:32|
  2. リアルとMM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の日記

はいさい!!

今日は朝の講義に30分遅刻しました。
二度寝したのが原因です。
まじで、どんまいでした。

なんかMMでわ、ハロウィンイベントやら、がらっちゃキャンペーンやら
やっておりますが面倒なのであえてスルーします。ASですね(死w)

今日はネタを探す気力もMMで遊ぶ気力もないです。
ただただ動画サイトでブリーチを見たい! そんな気分です。
俺、JUMPでブリーチが連載スタートした時期はそんなに興味なくて全然読んでなかったから
最近、動画で最初から見てます。暇なときにはどっかの漫画喫茶で単行本を読んでみます。
友達の多くがブリーチを愛読してるらしく、ONEPIECE・NARUTO・こち亀・トリコ・ブリーチの最低5つの作品には目を通すようにします。

まぁ、なんか今日はぐだぐだしとるのでこれで糸冬 

【今日のお気に入り】
ブリーチの最初ら辺のED曲っぽい。
英語の部分の発音が超うまくて 心がひきつけられました。


でわ、今日はこの辺で~☆ Hasta la vista baby(´・ω・`)ノシ ゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/22(水) 19:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

実はね

はいさーい!!

実は今日もまだMMにログインしてません。
昨日ブログを書いてからMMにINしたときに、以前消滅覚悟で作ったスラッシャーと闇王の景品で入手したピエールを混ぜてテラーが作りたくなり、消滅覚悟だったんだけど混ぜちゃいました。
自分は、MIX全然やらない派なので%が低いのでアイラちゃんにMIX代行してもらいますた。
MixMaster_129.jpg
86レベのテラーです!!しかも速でした。
~92の範囲に入るテラーなんてなかなかレアですね。
サブのメイトがまた増えましたよ♪
この波にのってブリドラでも作ろうと、闇王でGETしたホーネットと消滅覚悟で作ったバアルを
MIXしましたが、いい事はそんなに続かず失敗しましたw
まぁ、また闇王でゲットしたら混ぜてみます。
今日は、課題の方を仕上げたいのでMMにログインできるかわからないや。

【今日のお気に入り】
こういう女の人も大好きです。
KatyPerryで『I kissed a girl』



でわ、今日はこの辺で~☆ Hasta la vista baby (´・ω・`)ノシ

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

  1. 2008/10/21(火) 18:46:26|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はね

はいさーい!!

今日はね、まだMMにログインしてませんよ。
大してやることないんでね・・・
サテライトの景品をもらいに行くと思います。
そして、納品のやつでも銅貨をもらってと・・・
BFでまったりフレンドとチャットするのもいいかも。
最近、MMではチャットが主体で狩りは話相手がいない時の時間つぶしみたいな感じだなぁ。
そして、時間が来ればいつものように寝るのかな・・・・(笑)

MMのネタがないときはリアルのネタを書こうって思ってたんだけど、リアルでもとびっきりいいネタとかいうのがなかったもんで・・(申し訳ないw)

明日は、きちんとネタ収集しときます!!

【今日のお気に入り】
昔、めざましテレビでちょくちょくBGMとして流れてた曲です。
知っている人は知っているかも。
S club 7 で『Bring it all back to you』



でわ、今日はこの辺で~☆ Hasta la vista baby♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/20(月) 21:04:28|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ね

はいさーい!!

最近、ギルドメンバーとよく闇王に行っております。
一昨日?はピエールとグリーネルで、今日は賢者の石と悪ジャックとホーネットをもらいました。
悪ジャックは燃えてもいいと思ったので、23%だったけど消滅覚悟で混ぜたら「クグツ」になりました。
ここまできたら、「バアル」ですね!
さっそく混ぜたら24%だったけど成功しましたよ♪
いつか、育成でもしてホーネットと混ぜてブリドラでも作りますかね。
ピエールもスラッシャーがあるのでテラーにしますわ。
育成面倒だね・・・・><

レアコアが簡単に手に入るから闇王はやめられないね!
石集め大変だけど頑張りま~す。

ギルマスさんはバグランとベニコもらってました・・・・(ウラヤマシスw)
今度ぱくります(ぁ

そういや、よくBFに出現する某ハルヒさんが「ブリッド改」を作ってました。
これもパクって、ラウンディにするしかないな・・・

さてさて冗談はこれくらいにして、時間も時間なんで眠りますかね。
えっと、毎日このブログを閲覧してくれてる皆様、よかったらshyにならずにコメントしてくだしあw

【今日のお気に入り】
小さい頃から、おじぃの演奏する三線(さんしん)の音が大好きだった。
祝い事など何かあるたびに弾いてくれた。
この音色を聞くと、なぜか心が落ち着く。
YouTubeからBEGINで『三線の花』



でわ、今日はこの辺で~ SEE YOU (´・ω・`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/20(月) 02:21:42|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

攻城戦

はいさーい!!

今日、初のメクリタ城での攻城戦がありました。
結果は、「完勝」 (メクリタ城には人が全然いなかったからね)
メクリタ城を落としてから、儀式組がマジリタ城にいったんだけど他のギルドにとられて
マジリタ城とメクリタ城の両方の城主にはなれませんでした。
ギルドの戦力が分散するので両方の城主になるだなんて事は無理っぽかった。
まぁ、来週も頑張りましょう。
そういや、攻城戦のために「無敵鎧」使ってたアホがまたいましたわ。
新MAPについても書く事はとくにないし今日のMMネタはこんくらい・・・w

【今日のお気に入り】
琉球には日本にはない独自の文化が数多くある。
そんな琉球の伝統芸能を皆に見てもらいたい。
『エイサー』



でわ、今日はこの辺で~ SEE YOU☆ (´・ω・`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/18(土) 22:52:03|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長かった・・・やっとで・・・・

スーパー はいさい!!

銅貨集めを本格的にやりやじめたのが白銀鯖ができた時くらいなんで大体8月頃くらい。
それから、初期コアに魔方陣を付けようと今日まで毎日頑張ってきました。
昨日、忠誠の心をGETでき、そして今日・・・ ついに「怨バグ」をGETできました。
育てる気は全然ないです・・・(面倒だからw
サブにでももたせてメイトにでもしときますかね・・・
hakase  onbagu  MixMaster_122.jpg

明日(時間的には今日だけど)のPM7:00から開始の攻城戦・・・・
メクリタ城が実装されてからの初の土曜日です。
両方の城主になるのが目標ですが、うまくいくかな~(藁)
マジリタはとれなくてもいいからメクリタ城の初代城主にはなりたいなって思ってます。
攻城戦参加数の少ない紫電ですから、可能性は40%くらいありますね。
HYパワースピードUPとLマークをつけて祭壇で暴走しますよ!!!
フレンドには下段なしでマスターの火力が1200超えちゃう変態様がいるんだけど・・・
その人が下段とLマークつかったらどうなるのかも楽しみです。
怨バグGETできたし、今日はもう満足なんで寝るとしますかね~

【今日のお気に入り】
自分が英語の勉強を始めた理由ってのは本当にしょうもないんだけど、この人が出演している海外ドラマを見て、ファンになっちゃって・・・それからなんだよね~
韓流ブームでおばさん達がハングルを習い始めたのと同じです。
きっかけは何でもいいんです!!!
それでは、 HilaryDuffで『Why Not?』と『Anywhere but here』
2曲続けてどうぞ!




でわ、今日はこの辺で~ SEE YOU (´・ω・`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/18(土) 01:35:11|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘国の遺産

はいさーい!

昨日は過去MAPにてスキルポイントのもらえるクエストをやって、今日はフリーポイントのもらえるクエストをやりました。
クエスト内容については、自分の力で探す方が楽しめる!っていう人もいると思うのでここでは晒しませんが・・・・多分モネ板には載ってるんだろうな~☆
1000LCあれば、ブースタMAX、ハイスピMAX、カウンターMAXを覚えられるんだけど
なかなか、オーク売れないや・・・最悪の場合、自分で課金しそうだ><。
カウンターMAXあれば闇王行ってチェストもらえたり(*´Д`)y-~~~ウマー! なんだけどね~

過去MAPには様々なボス級モンスがいるみたいですが、
クエストとは多分関係のないボスクラスモンスを一匹紹介しますかね。
fenekusu  sabaku  bosu
結構砂漠を探索してますが、なかなか見つからないです。
昔のドゥンケルの様に時間沸きなのかな・・・?

あんまり書きすぎるとアレなんで、今日はこれくらいにしますわw


【今日のお気に入り】
英語の勉強を始めだした頃、最初に歌えるようになった英語の歌かな・・・
発音が綺麗なので英語が聞き取りやすかったです。
YouTubeからカーペンターズで「Top of the World」


でわ、今日はこの辺で~ SEE YOU (´・ω・`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/16(木) 21:05:39|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の大型アップデート

昨日、予想していたとおりのアップデートがありました。
150年前のMAPです。
出現するモンスターが現代より強かったりします。
さまざまなクエストがあるみたいで、攻略していく楽しさがあります。
ここで書いていくと面倒だし、それにネタバレが嫌だという人もいると思うので、あえて書きませんが
フレンドとまった~りチャットするには人もいないし、BESTな場所だと思いますよ。
kako

感想は「so so 」ですかね。
興奮したのは最初だけです。
新しい情報があれば、書き込んでいきますわ~☆
まぁ、メクリタ城での攻城戦は楽しみです(仕様はマジリタ城と同じらしい)
みんなも、頑張って過去のMMワールドの謎を解き明かしてみてください!

でわ、「アンマー」という曲を聴いて以来、自分のお気に入りアーティストになった
かりゆし58で「電照菊」と「ウクイウタ」~2曲続けてどうぞ





でわ、今日はこの辺で SEE YOU~ ☆

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/15(水) 23:27:33|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪

はいさーい!

たぶん、風邪ひきました。
熱は何度あるのか、面倒なのではかってないです。喉がガラガラしてて、鼻水がやヴぁいです。
今日、大学では「OralCommunicationⅡ」の授業で発音のテストがあって、最悪のコンディションだったので、ポイント稼げたのか心配です。まぁ、なんくるないさ~(琉球の言葉:なんとかなるさ)

さてさて、MMの話題に移りましょうか・・・
今日、公式HPみてきました。すると・・・明日の定期メンテナンスが延長に!!

数日前、メールマガジンで「メクリタ城」と「忘国の遺産」MAP大公開が10月中旬にあると書かれていました。
多分、両方またはどちらかが明日に実装されるのかな!?
キャンペーン実施もあるみたい(また課金イベントだなw)
がらっちゃもメンテ入るみたいだし・・・・

運営への不満はたくさんありますが、まぁ・・・
金儲けに走りすぎ!!!」と心の中で叫ばせてもらいます。
現在、オークション収入オンリーでプレイしている俺には課金イベント系はつまらんです。
(先月オークで3万↑稼いだのは内緒)

さて、銀貨の方ですが順調に増えていってます。
5日後には「忠誠の心」はもらえてると思います。頑張ります!!!
今日のMMネタはこれくらいですね・・・orz

☆毎度お馴染みのお気に入りコーナー☆
YouTubeから
Under the sea

ディズニーの映画・音楽は本当に気分がHAPPYになります。
他にもたくさん「面白い・楽しい・GOOD」な曲はありますので検索してみてわ?
でわ、今日はこの辺で SEE YOU~☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/14(火) 21:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

や ら か し た !!!!!

はいさーい!!!

や ら か し ち ま っ た ! ! !

何をやらかしたかって?
ベニコロシアムですよw
入場前に「Vマーク」出したり、変身2個準備したり、いろいろと下準備して挑んだんですが・・・・
開始7分後 ミスクリで「ベニオヤビン」クリック・・・・・
こ れ は ひ ど い w w 
昨日、力マンにステ再フリして最初のベニコロシアム。もし鎧をゲットしてれば、マスターの攻撃力が~1000↑になってて、攻城戦で(*´Д`)y-~~~ウマー!できたのに・・・・
まぁ、悔いても仕方ないですね。前向きにがんばります。
ベニ鎧GETできなかったので攻城戦で祭壇での激しい戦いには参加できそうもないです。
まぁ、HYパワースピードUPを使ってメイト戦に励みますかね。
ryukさん>
俺の分もベニ鎧で祭壇内での対人頑張ってくだしあw

まだ、「Lマーク」+HYパワースピードUPの組み合わせでの効果がどうなるのか分からないので、もし火力がかなり上がるようなら祭壇でも遊べるかもしれないかもしれない。
話は変わって、現在銀貨44枚、銅貨198枚、バルカン銅貨53枚・・・・
計算では、あと302個銅貨を集めれば銀貨50枚になります。(モゴラームたたき頑張ろ!)
今日、タクティス「キングモネス」で「妖蟲の証」(バグコア進化に必要)をGETできたので、早く銀貨50枚そろえたくてたまりません。単純計算で6日かかります。
あと少し・・・・・頑張ります!

でわ、いつものお気に入り紹介。
今日のちょっとブルーな気分を変えてくれる曲
いつものYouTubeから
かりゆし58で「手と手」 


でわ、今日はこの辺で~ SEE YOU ノシ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/10/13(月) 20:35:16|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステータス再フリ。

はいさーい!

今日、オークションで販売していたアイテムが売れたんでリストアを買って、力マンにしてみました。
ステ
明日は月曜日なんで、頑張ってベニコをゲットしてマスターの攻撃力を強化しようと思います。
次の攻城戦では、Lマーク+HPUPでいこうかな。

そういや、モゴラームたたき結構うまいイベントかもしれない!!!
1時間に10分間だけだけど、その10分で銅貨が大体20~30くらい落ちます。
おかげで、銀貨集めがラクになりました。こつこつ頑張ります。

今日の出来事はこんなもんですかね・・・・。(やはりMMはネタがないw)
「OralCommunicationⅡ」の課題まだ進めてないや 
まぁ、まだ休みはある・・・・・

でわ、いつものお気に入り紹介でも(´・ω・`)
またまたYouTubeから~☆
「はんにゃ」


そしてAvril 「The Best Damn Thing」


では、今日はこのへんで~  SEE YOU

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/12(日) 19:32:03|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦防衛失敗

はいさーい!!

毎週土曜日にPM7:00からマジリタ城にて行われている「攻城戦」
城主である、我がギルド「Air」は全員一丸となって城を防衛するのに必死で
戦いましたが、ついに終了10~15分前に参加人数4人弱&ギルド平均レベル66程度の「逃走」というギルドに落城されました。
想定外のギルドに落とされ、正直びっくりしたのと弱小ギルドとも呼べるギルドに最強と呼べるようなギルドが負けた事が恥ずかしくてなりませんでした。
みんな一生懸命頑張っての結果なので、何も言うことはできません。
城主ギルドの皆さん初めての城主おめでとう♪(調子のりやがってw)
「Air」はこの悔しさを次回の攻城戦にいかして、城主奪還を狙います!!!

今回の攻城戦では、イベントでリーボアップがドロップするので、それと併用して下段を使って参加する人が大勢でした。
さらには、がらっちゃ一等の「無敵鎧」を城のために無駄遣いするアホまでいました。
こういうときにしか調子に乗れない人の相手をするのは面倒くさいのでスルーして戦うのがベターです。
最近の紫電では、対人する人の質が下がってきているなと感じました。

さて、ちょっと空気が悪くなってきたので、いつものお気に入り紹介です
今日もYouTubeから
「BUBBLY」


では、今日はこの辺で~ SEE YOU
  1. 2008/10/11(土) 21:37:45|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんばんわ

はいさーい!!

今日、大学で「Rocker's」というバンドサークルが主催する「10月祭」というイベントが午後4時半からありました。
ダンス&バンドのイベントで、自分の友達も何名かイベントに出演していました。

大学が英語専門大学なだけに、みんなの歌う曲は洋楽ばっかだった。(オリジナルもいくつかあった)
自分は曲の内容よりも、歌を歌う人の英語の発音にばっかり集中して聞いていました。
みんなNative並のきれいな発音でかっこよかったです。

自分の英語の発音は まだまだ だと思っているので、「よし、あれくらい綺麗な発音になれるように頑張ろう!」って意欲が沸いてきました。

音楽が大好きで毎日聴いてる人は発音も上手になるらしい。
自分も、音楽いっぱい聴いて、歌って、発音が上達できるように頑張りますわ
「留学してたの?」って思わせられるような、ネイティブ並のプロナウンスになれば文句なしだ!

イベントを最後まで見てたので帰りが遅くなってしまって、まだMMにはログインもしてないので
今日はリアルの話だけで終わりにします。

そういや、異文化コミュニケーションの授業で「教科書を読んでくる」って課題があったな・・・
前期は成績に満足できなかったから、後期はこういった宿題や課題とかでポイントをコツコツ稼いで
いくつもりなんだよねw
オーラルコミュニケーションⅡと異文化コミュニケーション、英語購読、こころの科学、コンピュータ基礎演習Ⅱで同時に課題が出されてるから、ちょいと面倒な感じだけど 「これが大学生活だ!」って感じがしてストレスなんてたまりません。

さて、話はこれくらいにして
☆お待ちかねの お気に入り紹介コーナー☆
いつものYouTubeから
BEGINで「島人(しまんちゅ)の宝」


でわ、今日はこの辺で~ SEE YOU!!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/10(金) 21:48:03|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暇すぎたのでSSいじくってみた

はいさ~い!
イベント開催中なんだけど、紫電は過疎化ingなのでマークとかつけてBF行っても勝負殺せるできる相手がいない・・・
暇すぎるのでSS加工してたり・・
MixMaster_35.jpg ←結構マルス気に入ってる。
はい! だらないですねwww
そういや、ジンの100武器みたのでUPします。
りゅk ←なんだか、グラフィックがマルスよりかっこいいじゃん。(のとこがね)
自分もジンキャラにしとけばよかったな!とかつくづく考えさせられます。

さて、ネタがないのでMMの話はこれくらいしますわ。(ネタが入れば編集します

学校での話
「OralCommunicationⅡ」の授業で、クリストファー・ヴァルヴォナ先生が課題出してきたんだけどさ、
課題は「1分間英語でスピーチ」というもので、発表は来週の水曜日なんだけど、テーマが決まってて、それが一番面倒くさいんだよな。
テーマはずばり・・・・
『My Best High School Teacher』
1分間、自分の高校の頃の一番良かった先生について語るというね・・・。
俺の、通ってた高校の先生はみんなゴミだったから、Bestなんていないんだよ・・・
日本語でも、このテーマでスピーチなんてできないのに英語でやるのは相当つらいと思った。

さて、今日もYouTubeから動画紹介でも・・・
『福岡県最強のボイパ』

これ見て、「俺もボイパやろう!!」って思って、さっそく練習したんだけど練習開始から10分ほどたった頃に悟りました。
俺にボイパは向いてない!!

最後に、またまた沖縄県出身アーティスト紹介
  「HY」




でわ、 SEE U NEXT TIME!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/09(木) 20:45:52|
  2. リアルとMM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ってました!!

はいさい!!(こんにちわ) 
さてさて、なにやらMMに動きがありましたね~
わくわくLievoアップイベント」(10月8日~11月2日)がはじまりました。
以前のイベントとアップの効果が少し違い、内容も少し変わってデメリット効果の「o」アップの状態で
ヘルセバにいるNPC「Lievo2周年」に話しかけると専用MAPにいけるみたいです。
イベントMAPイベント~
イベントMAPの感想は「Lievoマーク(大きいL)」をつけて、滅びに行くほうがSUPもコアも落ちてうまい!って感じました。
レアなアイテムは落ちますが、滞在時間やらを考えると効率悪いです。(無課金派にはいいかもね)
アイテムUPとコアUPの効果がついてるので滅びで使えばかなりの成果がでるのでわないでしょうか。
結構イベントの期間が長いので、すぐにはプレミアムチケットは使わず、とりあえずLievoマークを出して月影の湿原にて招待状集めをしてました。
MixMaster_31.jpg ←結構調子よく招待状がドロップしてくれました。
イベントに関してはこれくらいかなぁ~。
そういえば、同時開催でガラッチャもキャンペーンがやってるみたいだよ~
みなさん、数少ない無課金でも楽しめるイベントなので存分にENJOYしてください。

さぁ、2回目のお気に入り紹介でもしますかな。
かりゆし58に続き、沖縄県出身のグループを・・・・
モンゴル800



そろそろモンパチのライブがあるんだよね~。いきたいけどチケット手に入るかどうか・・・・
でわ、この辺で・・・ SEE YOU NEXT TIME!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/08(水) 20:38:35|
  2. リアルとMM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の出来事

今日は、13:00から大学で「OralCommunicationⅡ」と「英語購読Ⅱ」の授業二つだけでした。
大体16:10頃には終わって、コンビニでジャンプ(沖縄では毎週火曜日)を立ち読みして家に帰ったので18時くらいに家につきました。
さっそく、英語購読Ⅱで出された課題を終わらせてMM起動してみましたが、やはりMMはまったくネタがありません。
とりあえず~76装備のサブキャラでBFで対人してました。メイトは初期コアなんでHPがなくてボロクソやられまくったけど、何度か相手も倒せたから満足です。
サブメイト←サブのメイトのデビコア(残りの2匹も同じステ)
次回からは~92フルとメイトを借りて対人してみます。

そういや~
元から人がいないのか、ゴドランイベントにみんな夢中なのかは分かりませんが、マジリタの街は酷くなっていますね・・・
自分の在籍しているギルドは城主ギルドなのでギルメンの皆はサブをギルドにいれて鎧着て育成を頑張ってるみたいだけど・・・鎧つけること自体は否定はしないけども、城主の特権を使いすぎると周りからの視線が気になりますな。(まぁ、みんな頑張ってください)
MMだけじゃ、ネタが全然ないんで・・・毎回最後にはネットで見つけた動画や気に入った画像を載せたり、大学での出来事でも書いていきますかね~♪

さてさて皆さん、「かりゆし58」というグループを知っていますかね?
沖縄県出身のグループなんですけど、彼らの「アンマー」という歌を聞いて少し感動しました
アンマーとは琉球の言葉で「お母さん」って意味です。
とてもGOODな歌なので聴いて見てください~



どうでしたか?
でわ、今日はこの辺で~ SEE YOU ゚・*:.。. .。.:*・゜☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/07(火) 23:41:10|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日からブログを開始してみることにした。

さて・・・8月から10月までの2ヶ月にわたる長ーい夏休みが明けて1週間がたつわけだが・・・
うちの大学は、沖縄県で唯一のキリスト教系の大学である (http://www.ocjc.ac.jp/)わけで、毎週月曜日の朝9時30分から
月曜礼拝なるものが存在するわけです。

ただでさえ、休日での疲れがたまっている月曜日なのに、朝っぱらから学院内のチャペル(教会)に集合してお祈りするわけです。 (だる・・・・)

この礼拝はキリスト教系の大学である我が大学の創立の精神を養うために参加を義務付けられているものなんだよね・・・(自分は別にキリスト教徒ではない。)

だけど、この礼拝に参加して感想?みたいなやつを書いて提出するとキリスト教関係の教科の成績にプラスされるという素晴らしいメリットもあります。
後期には、この礼拝が13回あって1回の感想提出で2ポイント。13回全部提出すれば26ポイント
テストの点数が例えば60点であっても、26点プラスされれば86点になり、成績は『』に!!!!
あ~・・・なにかいているのかだんだん分からなくなってきた・・・・
まぁ、めんどくさいけど毎週参加すればいい事があるってわけですよ。
心も清められたりしてねw

大学の食堂についてもちょっと書いとこうかな。。。
大学の食堂には、大盛りおばさん小盛りおばさん、そして中盛りおばさんと裏で呼ばれているおばさん達がいます。
その名のとおり、おばさんによってごはん・味噌汁・おかずの量が大、中、小と明らかに違うのです。
今日は、Aランチ(450円)を注文しました。運良く大盛りおばさんだったので、ボリュームたっぷりでした。同じ値段でも量が明らかに違うので、やはり大盛りおばさんに毎日入れてもらいたいものだ・・


でわ、ここらへんで毎週の礼拝で必ず皆で朗読する文を紹介して今日は終わります。

『天にまします我らの父よ、願わくは御名をあがめさせたまえ。 御国を来たらせたまえ。
 御心の天になるごとく、地にもなさせたまえ。 我らの日用の糧を今日も与えたまえ。
 我らに罪を犯すものを我らが赦すごとく、我らの罪をも赦したまえ。我らをこころみに会わ
 せず悪より救い出したまえ。 国と力と栄とは限りなく汝の物なればなり。 アーメン!!   』  

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/07(火) 01:07:02|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キリス㌧

Author:キリス㌧
名前:イエス・キリスト
性別:シーサー
誕生日:初夏の晴れた昼下がり私は生まれたと聞きました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
大学 (2)
リアルとMM (5)
MM (18)

検索フォーム

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

