神に与えられた命を見つめて@紫電の扉

MIXMASTER 『紫電の扉』サーバーで活動中のイエス・キリストの ブログです。 できれば毎日更新したいと思ってます。  リアル:MM=2:8くらいの割合で書いていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の日記

はいさい!!

今日は朝の講義に30分遅刻しました。
二度寝したのが原因です。
まじで、どんまいでした。

なんかMMでわ、ハロウィンイベントやら、がらっちゃキャンペーンやら
やっておりますが面倒なのであえてスルーします。ASですね(死w)

今日はネタを探す気力もMMで遊ぶ気力もないです。
ただただ動画サイトでブリーチを見たい! そんな気分です。
俺、JUMPでブリーチが連載スタートした時期はそんなに興味なくて全然読んでなかったから
最近、動画で最初から見てます。暇なときにはどっかの漫画喫茶で単行本を読んでみます。
友達の多くがブリーチを愛読してるらしく、ONEPIECE・NARUTO・こち亀・トリコ・ブリーチの最低5つの作品には目を通すようにします。

まぁ、なんか今日はぐだぐだしとるのでこれで糸冬 

【今日のお気に入り】
ブリーチの最初ら辺のED曲っぽい。
英語の部分の発音が超うまくて 心がひきつけられました。


でわ、今日はこの辺で~☆ Hasta la vista baby(´・ω・`)ノシ ゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/22(水) 19:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2日さぼってごっめーん。 | ホーム | 実はね>>

コメント

お... これわ Bleach Anime の ending music.
  1. 2008/10/23(木) 11:00:22 |
  2. URL |
  3. IchyPeachy #-
  4. [ 編集]

普通のブログリングの名前にしてください・・・
びびります><
  1. 2008/10/23(木) 18:04:32 |
  2. URL |
  3. arare #Dik7tBYY
  4. [ 編集]

さいれんがいいよ・3・・・
  1. 2008/10/23(木) 18:12:56 |
  2. URL |
  3. いそおうさん #-
  4. [ 編集]

コメントへの返事

to Ichy
谢谢
hi, Can you understanding japanese?
Bleach is good anime you know.
I want to see U & talk to U @ 5th server

uh..ah...
soorrrry my English grammer is not good.....XD

to あられ
I will change the name of a link...XD
  1. 2008/10/23(木) 18:17:15 |
  2. URL |
  3. キリスト #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

Hello, I don't understand Japanese very well... But I am learning Japanese now.


どうぞ よろしく。v-290
  1. 2008/10/24(金) 00:59:12 |
  2. URL |
  3. IchyPeachy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katyperry.blog7.fc2.com/tb.php/37-9ecc5e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キリス㌧

Author:キリス㌧
名前:イエス・キリスト
性別:シーサー
誕生日:初夏の晴れた昼下がり私は生まれたと聞きました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
大学 (2)
リアルとMM (5)
MM (18)

検索フォーム

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

