神に与えられた命を見つめて@紫電の扉

MIXMASTER 『紫電の扉』サーバーで活動中のイエス・キリストの ブログです。 できれば毎日更新したいと思ってます。  リアル:MM=2:8くらいの割合で書いていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I know

はいさい!!

大学では、英語学習でパソコンを使ったりします。
I know という無料で英語を学習できるサイトがありまして・・・ 
そのサイトで勉強をして、学習完了アイテムを増やしていけば、それを授業の成績にプラスαとして加算されていきます。
そこで、自分はこつこつとIknowで英語の勉強をしております。
任天堂DSの英語脳みたいな感じでゲーム感覚で学習できるので、とっても楽しいです。
わからなかった単語を覚えられると超気持ちいいです。
みんなもやってみては?
I know ( http://www.iknow.co.jp/ )

【今日のお気に入り】
この歌はとてもいい!!
the boom で『島唄』


でわ、この辺で~ SEE YOU (´・ω・`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/29(水) 17:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ハローウィン | ホーム | リアル多忙により。>>

コメント

こんなサイトがあるんだね~
いまさら勉強する気にはならないけどねw
PC好きな学生さんには楽しく英語覚えられて
いいかも。
  1. 2008/10/29(水) 18:35:14 |
  2. URL |
  3. かずひろ #zh83eY9A
  4. [ 編集]

こめんとthank you

うんうん♪
楽しく学習できて 面白い~
Iknowで英語の勉強したらIchyと もっとコミュニケーションとれるかもよ? (笑)
  1. 2008/10/29(水) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. キリスト #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

www
多分自分が英語うまくなるより、Ichyに日本語うまくなってもらったほうが早そうです。
  1. 2008/10/30(木) 00:13:41 |
  2. URL |
  3. かずひろ #zh83eY9A
  4. [ 編集]

はい、はい!
I learn にほんご、you learn イギりス。

Let's がんばつて together! haha..
  1. 2008/10/30(木) 14:20:31 |
  2. URL |
  3. IchyPeachy #-
  4. [ 編集]

thanks

yeah!!
Let's study harder together.
いっしょに がんばろう 
  1. 2008/10/30(木) 19:47:45 |
  2. URL |
  3. キリスト #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katyperry.blog7.fc2.com/tb.php/40-f48c8978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キリス㌧

Author:キリス㌧
名前:イエス・キリスト
性別:シーサー
誕生日:初夏の晴れた昼下がり私は生まれたと聞きました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
大学 (2)
リアルとMM (5)
MM (18)

検索フォーム

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

