神に与えられた命を見つめて@紫電の扉

MIXMASTER 『紫電の扉』サーバーで活動中のイエス・キリストの ブログです。 できれば毎日更新したいと思ってます。  リアル:MM=2:8くらいの割合で書いていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE ネタコア

はいさい!!!

昨日は、ハイベニコを作りましたね。
今日はモネスを作ろうと頑張りました。
MIXオークションに出品されているハイコモネスもコモネスも高くて落札できなかったので
各サーバーを回って、コモネスを所持してる人を探して安めに売ってもらおうと旅してました。
(青鯖では、かずひろsとIchyに初めて会うことができました。)
しかし、他鯖では見つけることができませんでした。
でも・・・実は紫電鯖に、しかもフレにコモネスを持っている人がいたのでLC+αで譲ってもらいました。
さっそく、ハイコモネスを作成し ハイベニコと混ぜました。

MixMaster_202.jpg

満足ですw
あとは、こいつを育てていくつもりです。

【今日のお気に入り】



でわ、今日はこの辺で~☆ SEE YOU(´・ω・`)ノシ



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2008/11/08(土) 22:41:37|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ひさびさ | ホーム | やっと復帰できますよ。>>

コメント

おー!!
あの後コモネスゲットして、もうモネス作っちゃったんだw早いなー
  1. 2008/11/09(日) 01:04:14 |
  2. URL |
  3. かずひろ #zh83eY9A
  4. [ 編集]

コメントあり

はい!!
モネスはなかなか見た目のインパクトが強いので
結構目立ちますが、サブのメイトにするべく頑張って育成していきます。
  1. 2008/11/09(日) 02:23:00 |
  2. URL |
  3. キリスト #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

始めまして。
いきなりですが、モネスのステータスを載せて欲しいです。。
できたらでいいですよ
  1. 2008/11/09(日) 10:18:08 |
  2. URL |
  3. ハチ #uVMMafbY
  4. [ 編集]

できれば171レベのステータスも見せて。
  1. 2008/11/09(日) 12:05:58 |
  2. URL |
  3. 超サイヤ人 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

残念ながら

モネスのステータスの公開はしないと思います。

4次になるまで、メインメイトのステも公開しないと思います。
  1. 2008/11/09(日) 14:05:25 |
  2. URL |
  3. キリスト #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

ハイベニコのHPはみたことあるんだけどハイベニコもけっこうあったからモネスはもっとHPあるんだろうな。

4次って何レベでしたっけ?
  1. 2008/11/09(日) 14:42:12 |
  2. URL |
  3. 超サイヤ人 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

4次は

4次は175です。
  1. 2008/11/10(月) 02:17:10 |
  2. URL |
  3. キリスト #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

あと4レベがんばってくださいwwwあと4レベがけっこう大変w
  1. 2008/11/10(月) 19:07:10 |
  2. URL |
  3. 超サイヤ人 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

きりs~リンクしときましたよん
僕のもよろろ~
  1. 2008/11/10(月) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. みふふのうふ #jbJ4P3RE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katyperry.blog7.fc2.com/tb.php/44-2b5ef517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キリス㌧

Author:キリス㌧
名前:イエス・キリスト
性別:シーサー
誕生日:初夏の晴れた昼下がり私は生まれたと聞きました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
大学 (2)
リアルとMM (5)
MM (18)

検索フォーム

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

