神に与えられた命を見つめて@紫電の扉

MIXMASTER 『紫電の扉』サーバーで活動中のイエス・キリストの ブログです。 できれば毎日更新したいと思ってます。  リアル:MM=2:8くらいの割合で書いていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに。

はいさい!!!

ついに、今日カンストしました。
MixMaster_0.jpg
マスターだけですけど><。
紫電で、たぶん5番目くらいですかね・・・・
でわ、ステータスでも公開します。
MixMaster_6.jpg
これが、装備全部外した状態のステータス。
MixMaster_1.jpg
そして、ハルモニア装備含む 器用装備を装着した状態のステータス。

そして・・・気になる ブレス&プロミの威力は!!!!
MixMaster_2.jpg  MixMaster_5.jpg
ブレス:2030、プロミ:1644でした><。
過去MAPでのクエストをやって、もう少し威力あげるかなぁ~☆

メイトの方のカンストはまだなので、まだまだ修行は続きます・・・・♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/15(土) 16:49:09|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<【復活】日記更新。 | ホーム | ひさびさ>>

コメント

住み着いたというかなんか暇だし、紫電だから見てるという感じです。4次覚醒おめwwwwwwメテオ2030とかwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/11/15(土) 19:00:31 |
  2. URL |
  3. 超サイヤ人 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ぱぴぷぺぽ

あこん
コメントしちゃう
するななんて言われたらやっちゃう!
カンストおめ
かんすととか変換するのに時間かかりすぎ
じゃばいばい
  1. 2008/11/15(土) 21:52:54 |
  2. URL |
  3. いらん #8ZbqYHu2
  4. [ 編集]

NANNANDA

おいぺんせさあん、いったい何なんだww
  1. 2008/11/16(日) 00:09:13 |
  2. URL |
  3. キリスト #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

おー!!遂に行き着きましたね。
カンストおめでとうございます。
器用がすごいことになってますねw
RITAがグレイ経験値になったら8,9Fの方が
いいって聞いてたんだけどやっぱりRITAの方が
いいんですかね?
  1. 2008/11/16(日) 00:49:21 |
  2. URL |
  3. かずひろ #zh83eY9A
  4. [ 編集]

モネクイのステータス見たいです...
  1. 2008/11/16(日) 10:50:04 |
  2. URL |
  3. ハチ #uVMMafbY
  4. [ 編集]

だれ

v-157v-128v-127v-217[絵文字v-28v-189:v-221]v-129v-110v-97
  1. 2008/11/19(水) 16:06:38 |
  2. URL |
  3. だれ #8ZbqYHu2
  4. [ 編集]

175とかどんまい
かわいそうだわw
そろそろね 引退とか考えたほうがいいよ
そろそろ運営あれだから かねかけるのもったいない。
  1. 2008/11/19(水) 16:38:22 |
  2. URL |
  3. 青鯖の人です。 #-
  4. [ 編集]

いないんだ

青鯖ってこんなのしかいないんだ
  1. 2008/11/19(水) 18:00:23 |
  2. URL |
  3. さいや #wLMIWoss
  4. [ 編集]

んー 青鯖に限らないと思うよ
ミックスマスターって子供ばっかりだし
しかたないんじゃないかな 子供と話してると
同じはなし方になっちゃうんだよ^^;
  1. 2008/11/27(木) 13:42:50 |
  2. URL |
  3. 青鯖の人です。 #-
  4. [ 編集]

あーようするにあなたも餓鬼なんですねわかります。
  1. 2008/11/28(金) 19:16:46 |
  2. URL |
  3. さいや #wLMIWoss
  4. [ 編集]

Christ さん、please update your blog...
don't be lazy v-403
  1. 2008/12/13(土) 10:51:58 |
  2. URL |
  3. IchyPeachy #-
  4. [ 編集]

PE

~廃人~


廃人、癈人(はいじん)とは、病気や障害など様々な事情で普通の人間生活を営めない者とされる。蔑称であるため、使用に注意すべき語である。適切な言い換え語としては、無闇に一括りにしない、各々の症状や状態の名称が用いられる。

転じて、特定の趣味に没頭するあまり日常生活に支障をきたしてしまうような状態を揶揄して、または自嘲としてこの単語を用いることがある。なおネットワークゲームに没頭する意味の俗語に関してはオンラインゲーム依存症を、インターネット上のその他のサービスに没頭している状態の俗語はネット中毒を、サービスに依存している症状に関してはインターネット依存症を参照のこと。
  1. 2009/01/13(火) 14:34:48 |
  2. URL |
  3. えぞばふんうに #OaNbtvYE
  4. [ 編集]

快感



 セックスにはさまざまなパターンと嗜好があります。バカな学生が女子高生を
集団で犯したり・・・それも学生にしてみれば快感だったのかもしれません。一
般的には乳首や亀頭、ケツマンを刺激することがセックスにおける快感なのかも
しれません。しかし、それらには限界があるのではないでしょうか?
 愛のあるセックス、スポーツライクなセックス。見知らぬもの同士の射精を目
的としたセックス、セクフレとのセックス・・・いろいろな場合があります。知
り合いだからこそできる、という人もいれば、見ず知らずの奴だからはずかしく
なくできる、という人もいます。
 俺の場合はというと、まずは見ず知らずの人とはできません。どんな人なのか、
どんなセックスが好きなのかわからない人の前では理性を取り除くことができま
せん。最低限の人間関係が構築されないとみだらな自分を見せることができませ
ん。で、「みだら」というのがポイントです。もちろん射精や乳首責められるの
はすげー気持ちいいです。しかし、何も考えずに相手に身をゆだね、感じるまま
に乱れてしまう、そのことが快感なんだと思います。特に俺の場合は、いろいろ
なフェチがあるので、よけいはずかしさもあります。もちろんフェチなセックス
は、相手も同じ嗜好の人としかやりませんが・・・。そして、相手に身をゆだね
るということと同時に、相手が自分に身をゆだねてくれていることを感じたとき
にも言い知れぬ快感を覚えます。そのうち、安心して肌を合わせていること自体
が快感になってきます。そしてそれが相方なら、極端に言えば射精なんか必要な
くなってきます(もちろん激しく盛りたいですが・・・)。
 いずれにしても、心を開放して、性欲のままに行動し、感じるままに乱れるこ
とが一番の快感です。物理的な肉体の快感よりもずっと気持ちいいはずです。た
ぶんSMなんかもそうなのかもしれません。
 がしかし、時と場合、そして相手によります。そこが人間として、成人として、
社会人としての分かれ目だと思います。こんな当たり前のことがわからない大人
がどうやら大勢いるようです。自分が傷つき病気になり社会的信用を失うことは
いいのですが、セックスには必ず相手がつきものです。単純なことです。人を傷
つけない。そのことを守って、心身ともに気持ちのいいセックスを楽しみたいも
のです。

  1. 2009/01/28(水) 17:07:48 |
  2. URL |
  3. えぞばふんうに #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katyperry.blog7.fc2.com/tb.php/46-68b7f323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キリス㌧

Author:キリス㌧
名前:イエス・キリスト
性別:シーサー
誕生日:初夏の晴れた昼下がり私は生まれたと聞きました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
大学 (2)
リアルとMM (5)
MM (18)

検索フォーム

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

