神に与えられた命を見つめて@紫電の扉

MIXMASTER 『紫電の扉』サーバーで活動中のイエス・キリストの ブログです。 できれば毎日更新したいと思ってます。  リアル:MM=2:8くらいの割合で書いていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと復帰できますよ。

はいさい!!

みなさん、お久しぶりです。
大学での課題が結構あって、まともにMMをプレイすることができなかったので
ブログの方も放置状態でした><。

昨日、MIXオークションで「サーバー間取引」ができるようになりました。
さっそく、他鯖の誰かが出品していた「ベニコ」を購入し、「ハイベニコ」を作りました。
beniko

モネスがほしいので、コモネスも落札したいなと思っています。

モネス作成ができたら、また報告いたします。

【今日のお気に入り】
本当に素晴らしいスピーチでした。



SEE YOU~☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/07(金) 18:54:41|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦&闇王

はいさい!!

今日は土曜日。
攻城戦でした。メクリタ城の防衛に失敗しましたが、代わりにマジリタ城の落城に成功しました。
お城の交換ですねw
現代から移動できるマジリタ城の方がなにかと便利ですわ。


さて、攻城戦が終わってから闇王にいきました。
闇王
9時と10時にいったんですが、今回は当りなし・・・
また、石集め頑張って挑戦します!

【今日のお気に入り】



でわ、今日はこの辺で~ SEE YOU (´・ω・`)ノシ
  1. 2008/11/01(土) 23:05:02|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実はね

はいさーい!!

実は今日もまだMMにログインしてません。
昨日ブログを書いてからMMにINしたときに、以前消滅覚悟で作ったスラッシャーと闇王の景品で入手したピエールを混ぜてテラーが作りたくなり、消滅覚悟だったんだけど混ぜちゃいました。
自分は、MIX全然やらない派なので%が低いのでアイラちゃんにMIX代行してもらいますた。
MixMaster_129.jpg
86レベのテラーです!!しかも速でした。
~92の範囲に入るテラーなんてなかなかレアですね。
サブのメイトがまた増えましたよ♪
この波にのってブリドラでも作ろうと、闇王でGETしたホーネットと消滅覚悟で作ったバアルを
MIXしましたが、いい事はそんなに続かず失敗しましたw
まぁ、また闇王でゲットしたら混ぜてみます。
今日は、課題の方を仕上げたいのでMMにログインできるかわからないや。

【今日のお気に入り】
こういう女の人も大好きです。
KatyPerryで『I kissed a girl』



でわ、今日はこの辺で~☆ Hasta la vista baby (´・ω・`)ノシ

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

  1. 2008/10/21(火) 18:46:26|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はね

はいさーい!!

今日はね、まだMMにログインしてませんよ。
大してやることないんでね・・・
サテライトの景品をもらいに行くと思います。
そして、納品のやつでも銅貨をもらってと・・・
BFでまったりフレンドとチャットするのもいいかも。
最近、MMではチャットが主体で狩りは話相手がいない時の時間つぶしみたいな感じだなぁ。
そして、時間が来ればいつものように寝るのかな・・・・(笑)

MMのネタがないときはリアルのネタを書こうって思ってたんだけど、リアルでもとびっきりいいネタとかいうのがなかったもんで・・(申し訳ないw)

明日は、きちんとネタ収集しときます!!

【今日のお気に入り】
昔、めざましテレビでちょくちょくBGMとして流れてた曲です。
知っている人は知っているかも。
S club 7 で『Bring it all back to you』



でわ、今日はこの辺で~☆ Hasta la vista baby♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/20(月) 21:04:28|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ね

はいさーい!!

最近、ギルドメンバーとよく闇王に行っております。
一昨日?はピエールとグリーネルで、今日は賢者の石と悪ジャックとホーネットをもらいました。
悪ジャックは燃えてもいいと思ったので、23%だったけど消滅覚悟で混ぜたら「クグツ」になりました。
ここまできたら、「バアル」ですね!
さっそく混ぜたら24%だったけど成功しましたよ♪
いつか、育成でもしてホーネットと混ぜてブリドラでも作りますかね。
ピエールもスラッシャーがあるのでテラーにしますわ。
育成面倒だね・・・・><

レアコアが簡単に手に入るから闇王はやめられないね!
石集め大変だけど頑張りま~す。

ギルマスさんはバグランとベニコもらってました・・・・(ウラヤマシスw)
今度ぱくります(ぁ

そういや、よくBFに出現する某ハルヒさんが「ブリッド改」を作ってました。
これもパクって、ラウンディにするしかないな・・・

さてさて冗談はこれくらいにして、時間も時間なんで眠りますかね。
えっと、毎日このブログを閲覧してくれてる皆様、よかったらshyにならずにコメントしてくだしあw

【今日のお気に入り】
小さい頃から、おじぃの演奏する三線(さんしん)の音が大好きだった。
祝い事など何かあるたびに弾いてくれた。
この音色を聞くと、なぜか心が落ち着く。
YouTubeからBEGINで『三線の花』



でわ、今日はこの辺で~ SEE YOU (´・ω・`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/20(月) 02:21:42|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

キリス㌧

Author:キリス㌧
名前:イエス・キリスト
性別:シーサー
誕生日:初夏の晴れた昼下がり私は生まれたと聞きました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
大学 (2)
リアルとMM (5)
MM (18)

検索フォーム

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

