神に与えられた命を見つめて@紫電の扉

MIXMASTER 『紫電の扉』サーバーで活動中のイエス・キリストの ブログです。 できれば毎日更新したいと思ってます。  リアル:MM=2:8くらいの割合で書いていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE ネタコア

はいさい!!!

昨日は、ハイベニコを作りましたね。
今日はモネスを作ろうと頑張りました。
MIXオークションに出品されているハイコモネスもコモネスも高くて落札できなかったので
各サーバーを回って、コモネスを所持してる人を探して安めに売ってもらおうと旅してました。
(青鯖では、かずひろsとIchyに初めて会うことができました。)
しかし、他鯖では見つけることができませんでした。
でも・・・実は紫電鯖に、しかもフレにコモネスを持っている人がいたのでLC+αで譲ってもらいました。
さっそく、ハイコモネスを作成し ハイベニコと混ぜました。

MixMaster_202.jpg

満足ですw
あとは、こいつを育てていくつもりです。

【今日のお気に入り】



でわ、今日はこの辺で~☆ SEE YOU(´・ω・`)ノシ


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2008/11/08(土) 22:41:37|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

やっと復帰できますよ。

はいさい!!

みなさん、お久しぶりです。
大学での課題が結構あって、まともにMMをプレイすることができなかったので
ブログの方も放置状態でした><。

昨日、MIXオークションで「サーバー間取引」ができるようになりました。
さっそく、他鯖の誰かが出品していた「ベニコ」を購入し、「ハイベニコ」を作りました。
beniko

モネスがほしいので、コモネスも落札したいなと思っています。

モネス作成ができたら、また報告いたします。

【今日のお気に入り】
本当に素晴らしいスピーチでした。



SEE YOU~☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/07(金) 18:54:41|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦&闇王

はいさい!!

今日は土曜日。
攻城戦でした。メクリタ城の防衛に失敗しましたが、代わりにマジリタ城の落城に成功しました。
お城の交換ですねw
現代から移動できるマジリタ城の方がなにかと便利ですわ。


さて、攻城戦が終わってから闇王にいきました。
闇王
9時と10時にいったんですが、今回は当りなし・・・
また、石集め頑張って挑戦します!

【今日のお気に入り】



でわ、今日はこの辺で~ SEE YOU (´・ω・`)ノシ
  1. 2008/11/01(土) 23:05:02|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハローウィン

はいさい!!

10月30日 ハローウィンですね。
今日は特別何かやったとかはないですが、明日は大学でハローウィンパーティがあります。
明日は一日中仮装して授業を受けます。
そして、午後5時から午後8時まで歌や踊りetcで騒ぎまくります。
楽しみですわ(笑)

MMでは、コツコツと石の通行証を集めております。
これがまた面倒なんですよね・・・
まぁ、今はリーボマークの「V」が使えるので 通常よりは簡単に集まります。
頑張ってたくさん集めて、闇王にチャレンジしたいと思います。

【今日のお気に入り】


SEE YOU

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/30(木) 19:53:55|
  2. リアルとMM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I know

はいさい!!

大学では、英語学習でパソコンを使ったりします。
I know という無料で英語を学習できるサイトがありまして・・・ 
そのサイトで勉強をして、学習完了アイテムを増やしていけば、それを授業の成績にプラスαとして加算されていきます。
そこで、自分はこつこつとIknowで英語の勉強をしております。
任天堂DSの英語脳みたいな感じでゲーム感覚で学習できるので、とっても楽しいです。
わからなかった単語を覚えられると超気持ちいいです。
みんなもやってみては?
I know ( http://www.iknow.co.jp/ )

【今日のお気に入り】
この歌はとてもいい!!
the boom で『島唄』


でわ、この辺で~ SEE YOU (´・ω・`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/29(水) 17:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

プロフィール

キリス㌧

Author:キリス㌧
名前:イエス・キリスト
性別:シーサー
誕生日:初夏の晴れた昼下がり私は生まれたと聞きました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
大学 (2)
リアルとMM (5)
MM (18)

検索フォーム

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

